Pocket

7月1日発売開始!美白もダイエットも叶える!真夏の史上最高の輝く自分になれるセット

 

こんにちは、小高仁美(おだかさとみ)です。

 

40代から気になりはじめ、あっという間に濃いシミができてしまって。鏡を見るのがイヤでもうあきらめていた両ほほのシミが日に日に薄くなり、肌がしっとりしてきました!!

 

先日、こんなご感想をいただきました。

 

若いころは全く気にせずに美白どころかむしろ焼いていました。

 

40代になった頃からシミが出てきたかな?と思いはじめ、気づいたら頬やあごに左右両方とも大きなシミができてしまって。。。

 

今までいろんな化粧品を試してきましたが、あまり変化を感じられず、ひたすらコンシーラーに頼る毎日でしたが、日に日にシミが薄くなってきて驚いています!

 

いつも乾燥気味だった肌もしっとりして嬉しいです!

 

(49歳 Fさま 杉並区)

 

 

ゴルフが好きでよく行っています。紫外線対策は人一倍していたはずなのに、急にシミがたくさん出てきて落ち込んでいましたがスッキリ!来るたびに透明感が出てきました!

 

ゴルフが好きで時間ができたらコースや打ちっぱなしに行っています。

 

紫外線はかなり注意していたはずなのに、近頃急にシミが気になってきました。

 

何とかしなくちゃとあせっていますが、仕事が忙しくて月に1度くらいしかフェイシャルにいく時間がありません。

 

だから本当にこの美容液があってよかったです。

 

 

サロンのフェイシャルの時と同じ美白成分が入っているので安心!

 

最近では透明感も出てきて嬉しいです。

 

 

(52歳 Nさま 国立市)

 

 

営業で外回りが多く、いつのまにかできてしまった500円玉くらいの大きくて濃いシミがスッキリ!改善できますよ!

 

仕事柄外にいることが多く、日焼け止めは欠かさず、お手入れをしてきたのですが、急にシミが目立つようになってきました。

 

中でもほほ骨あたりに500円玉くらいの大きなシミが・・・

 

あわてていろいろ探したのですが、レーザーはやってもまた出る人もいるよ、と友人から聞いて、エステで何とかしたいと思いました。

 

エステは初めてだったので、大手は何十万もしそうでちょっと不安でプライベートサロンで探しました。

 

こちらは他のエステサロンと違ってお部屋の中が明るくて色合いも柔らかく居心地とてもいいです。

 

じっくり話を聞いてもらえるし、こんなに時間をかけてたっぷりやってもらってるのに、リーズナブルなので、安心してお任せしています。

 

こちらの美白ファイシャルとこの美容液に出会って、あきらめていたシミが薄くなってきて・・・もうびっくりしています。

 

フェイシャルで使っているのと同じものを家でもずっと使っているのもいいのかなと思っています。

 

フェイシャルの後は肌が白くなって、もちもちしっとり、つい触りたくなる柔らかい肌になりました。

 

(47歳 Fさま 武蔵野市 )

 

 

 

レーザー治療で消したはずのシミが気がついたらまた浮いてきて、さらに濃くなってしまいました。もう消えないとあきらめていたのにびっくり!シミが少しづつ消えてきました!

 

何度もレーザーをやって再発したシミが薄くなり、ここに来てよかった!と感激しています。

 

もともと顔のたるみを取りたくて、こちらに来ていたのですが、まさか・・・あきらめていた濃いシミが薄くなってきてびっくりしています。

 

何人もの友達から、「何かやってる?すごく肌きれいになったね!」と声かけられとてもうれしいです!

 

来月仕事が一段落したら月2回通うつもりです。

 

よろしくお願いします!

 

 

(47歳 Sさま 三鷹市)

 

 

 

 

シミのお悩み、本当に辛いですね。

 

 

えっ?いつの間に?始まりはこんな感じ。

 

 

どんどん色がついてきて、毎日鏡を見るたびに、落ち込みます(>_<)

 

 

 

隠れシミと言って目に見えていないシミもたくさん肌に潜んでいます。

 

 

えっ~そんな・・・ますます悲しくなる。。。

 

 

大丈夫!必ず薄くなります。

 

 

皮膚再生(ターンオーバー)の働きがきちんとできていれば、自分の力でシミの元「メラニン」を押し出すことができるのです。

 

 

 

 

肌のツヤや透明感もかわりますよ♪

 

気づけば、シミもたるみもたくさん!たっぷり時間をかけてもらえてリーズナブル、大満足です!お手入れ方法も丁寧に教えてもらえます。肌の調子が良くなってくると家でのお手入れも一層楽しくなりました!

 

目からウロコの洗顔方法や家でのお手入れの仕方なども丁寧に教えてもらっています。

 

教わったように洗顔方法を変えただけで乾燥しなくなりました!

 

最近母から、「首のたるみやシワがなくなって、きれいになったね」、と言われて嬉しくて!、全身コースでやっているからかなと思っています。

 

チェルシーさんの美白コースはたるみケアもしっかりやってもらえるので、しっとりはもちろん、あごのラインがスッキリするのもうれしいです。

 

何より、いろいろ忙しいので、一度で両方ケアができるのが時短で本当に助かります!

 

(43歳 Kさま 武蔵野市)

 

 

 

 

【7月1日発売!】美白もダイエットも叶える!真夏史上最高の輝く自分になれる!ご褒美セット★

 

 

大変待たせしました!

 

 

どんな商品にしようか、悩みに悩んでブログの更新が遅れてしまいました・・・お許しくださいませ。

 

 

今年の夏は徹底美白!

 

 

この夏こそ!今あるシミも隠れているシミも徹底ケア!紫外線に負けない、シミを絶対作らせない!さらに・・・低GIチョコで痩せやすいからだに整えれば「自分史上最高」輝くの夏に!

 

 

厳選したセットはこちら↓

 

【紫外線に負けない&痩せやすいからだになれる!自分ご褒美セット】

 

 

①リフトアップ美白フェイシャル60分

さらに・・・

②美白美容液TCセラム1本

③ムーブローション1本

④痩せやすくなる低GIチョコレート(潤いを!マリンコラーゲン配合)

⑤リフトアップ造顔フェイシャル60分1回分チケット

⑥炭酸バスタブレット(代謝を上げる!)

 

 

 

今年の夏は猛暑の予報!

雨が少なくてから梅雨も心配ですが、こんなお天気が続くと心配なのが、紫外線!

 

 

なんと!?5月にはすでに真夏並みに降り注いでいます!

 

 

7月になるともうこんなに・・・非常に強い日ばかり(^_^;)↓

 

 

(※出典:気象庁)

 

日焼け止めを塗っても塗っても、汗で流れます。

 

 

 

洗濯物を干すときにすっぴんなんてことありませんか?

 

ちょっとだから大丈夫・・・

 

(50代前半 女性)

 

それって本当に大丈夫ですか?

 

 

この夏こそ!後悔しない夏にしてほしい!

 

 

年に2回のビックキャンペーンに一番喜んでいただけるものをと悩みに悩んで決めました!

 

 

この夏こそ!今あるシミも、隠れているシミも徹底ケア!紫外線にシミをつくらせない!さらに・・・低GIチョコで痩せやすいからだに整えれば「自分史上最高」の夏!

 

【リフトアップ美白フェイシャル60分の流れ】

*表情筋に働きかけ、ほぐして鍛える美顔器「コアデザイン」

①クレンジング

まず、スチーマーで浮かせながらクレンジングとディープクレンジングでお肌の汚れをキレイにします。

 

 

続いて皮脂詰まりを起こしやすく、毛穴の開きや汚れ、肌のざらつき気になる鼻やあご周りに、ダイアモンドの微粒子ヘッドで薬剤を使用せずに、やさしく汚れを取り除きます。

 

 

※ダイアモンドフェイシャル(いちご鼻やざらついた肌の方に)

②高周波(ダーマルヒーター)による温め

≪マッサージクリームの塗布①≫
・まずは胸元、肩周り、首筋からゆっくり温めて、硬くなってこわばった筋肉をほぐしていきます。

この時点で、

 

「うとうとしてきたぁ・・・」

と熟睡体制に入る方も♪

 

「あー今日も記憶がまったくない~~~」

そんなご感想もしばしば(笑)

 

 

高周波(ダーマルヒーター)はお肌の元を作る真皮層を活性して、紫外線(主にUVA波)の影響でダメージを受け不足してしまったコラーゲン(潤い)エラスティン(弾力)を産生します。

 

 

本来はコラーゲン(潤い)とエラスティン(ハリ・弾力)が重なり合ってトランポリンのネットのようにピント張り、お肌のハリや弾力が生まれています。

 

 

そのハリや弾力を作る肌の元を紫外線が壊してしまうのです!!

 

 

肌を作るリズムが崩れてターンオーバー(肌再生リズム)が遅れると、外に排出出来なくなったシミの元(メラニン)がお肌の中にたまり、嫌な『シミ』を作り出します。

 

 

また肌の大元の細胞を壊してしまうので、ピンとハリのある肌の元となるコラーゲンやエラスティンも作られず、たるみ顔になってしまうのです!!

 

 

縮んで、深く取れなくなった表情筋のシワをアイロンをかけるように伸ばします!

 

 

ハンドトリートメントや化粧品では届かない肌の元を作る真皮層を深部加温によって温めます。(深部加温:表面は冷たいのに肌の奥を温めること)

 

 

≪マッサージクリームの塗布②≫

・続いて顔のこわばりを温めてほぐします。

 

 

 

 

*高周波によるシワ伸ばし&温め

 

 

 

「これ人の手かと思いました・・・マシーンなのね~ほんのり温かくて気持ちいい・・・すぐに眠くなりますね。なんだか温泉に入った後みたいに体がポカポカしてます~」

 

 

そうなんです。身体の中からポカポカしてきます♪

 

 

リンパに沿って高周波(ダーマルヒーター)をあてて、縮んだ筋膜のシワを伸ばし、同時に無駄な水分やむくみもスッキリ!改善。

 

 

この時点で頬がすっきりした印象になります。

 

 

 

施術はハンドトリートメントをやってもらってるみたいなやさしい感触。

 

 

熱くなり過ぎないように自動ストップ機能も搭載。特許も出願中で安全対策も万全です。

 

 

③超音波(アクティベータ―)によるほぐし

 

高周波(ダーマルヒーター)で筋肉のシワが充分に伸びて動きやすくなった表情筋を、『100万分の1という超音波(アクティ―ベーター)の微振動』でグングンほぐします。

 

 

どんなに熟練した優秀なエスティシャンでも100万分の1という振動で肌をマッサージすることはできません!

 

 

それが超音波(アクティベータ―)で、できるのです!

 

 

 

 

「最初ひんやりとした触感が気持ちいいです。肌がじんわり温まっていく感じですね。熱くなり過ぎない程よい暖かさが気持ちいいです!」

 

 

 

「超音波の振動音がすると説明を聞いてどんな音だろうと思っていましたが、耳のそばにくると「ブーン」とわずかに聞こえるだけ、ずっとじゃないので気にならなかったです。痛みや違和感は全然ありませんでした」

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

超音波(アクティベータ―)は本来の筋肉の柔軟性を取り戻す大切なステップ。

 

 

超音波には、①たるみ・むくみが気になる方用と②頬がやせこけてしまい、ふっくらさせたい方用の2種類があります。

 

 

 

頬がこけたり、笑ったりしゃべったりするときに頬に縦筋が入るのが気になっている方には②のタイプがおススメ。

 

 

 

こけた頬をケアするのはとても難しいようで、美容外科にも行きましたが半年くらいでまたハリがなくなってしまいました。

 

美容外科の継続は予算的に大変なので、エステで根本的に改善できるところを探していました。

 

これを受けた後、ほほがふっくらして、透明感も出て、肌もモチモチ気持ちよくて。

 

紫外線がこけた頬の原因になっているなんて知りませんでした。

 

続けてみようと思います!

(46歳 Yさま 杉並区)

 

 

初回から、ハリと弾力が生まれ、ほぼ99%のお客様がたった一度で確かな若返りをご実感されています。

 

④美白美容液TCセラムの導入と美白パック

キレイでやわらかく、浸透しやすくなった肌に、美白美容液TCセラムを導入。

 

続いてふき取り不要の美白パックでお肌を引き締め鎮静させます。

 

 

 

 

【美白美容液TCセラムとは】

 

 

プラチナナノコロイドの強力な抗酸化力とノーベル賞を受賞したオートファジー作用を利用してシミの元となる過剰なメラニンをなかったことにします。今あるシミや隠れたシミを消して、紫外線に強い肌を作る優れもの!

 

 

「スパークプラチナナノコロイド」という成分が、お肌の中にはじけるように浸透して広がり、美白と美肌を作ります!

 

 

 

 

頬や首のたるみと大きなシミが悩みで何とかしたいと思っていますが、介護があるので、月1回くらいしかエステにこれません。

 

でも、ホームケア用にサロンのフェイシャルで使っているのと同じ美容液があるので、月に1回しかフェイシャルできない私でも安心です。

 

(53歳 Aさま 世田谷区)

 

 

付け心地がとてもいいんです。スーッと肌に広がって、溶け込むように馴染みます。

 

柑橘系のさわやかな香りもリラックスできて寝る前にいい気分になります!

 

(42歳 Uさま 武蔵野市)

 

 

そんな嬉しいお声もいただいています。

 

 

実はこれ、私自身も愛用するお気に入りの美容液。

 

 

透きとおってトロンとした感触。

 

 

すっーと肌に浸透して気持ちいです。

 

 

 

 

お家でのケアは簡単3ステップ!

 

 

洗顔⇒化粧水(ムーブローション)⇒美白美容液(TCセラム)の順に塗るだけ!とても簡単です!

 

 

 

美白美容液(TCセラム)にはなくてはならない化粧水はこちら↓

 

 

 

ムーブローション(化粧水)はブースター化粧水(導入化粧水)と言われ、お肌にのせると瞬間に取り込まれ、お肌をやわらげて届きにくい肌の奥深く(真皮層)まで美白美容液の成分をしっかり送り届けてくれます。

 

 

美容液成分を届けると、最後にギュッと肌を引き締めてくれる優れもの!

 

 

サロンでのフェイシャルケアの効果を次回ご来店いただくまでしっかりキープ、さらに高めてくれます。

 

 

サロンとホームケアが連携して365日メンテナンスを続けることで、お肌は驚くほど変わります。

 

 

「ここにあったシミ・・・すごく薄くなったよね!」

そんな喜びのご感想をいただくこともしばしば♪

 

 

私自身も何度も揺らぐ肌を経験してきました。

 

 

そんな時、いつも化粧品は心強いパートナーです。

 

 

お手入れを変えるだけですぐに変化が現われます♪

 

 

そして、夏に美白を叶えたらもう一つ欠かせないのがダイエット!

 

体型の崩れは老けて見えます。

 

 

薄着になるとこの季節、身体のラインも目立ちます。

 

 

だから、この夏こそ、こっそり痩せやすいからだを作りましょう!

 

 

近頃更年期のせいかイライラすることが増えてついつい甘いものばかり。体重も増えてこれはまずい!!という時にこのチョコレートに出会って救われました。だって食べても太らないどころか痩せやすくなるんです!

 

 

 

魔法のダイエットは低GI食品。

 

潤いのマリンコラーゲン配合です。

 

 

GI値とは食べたあと体内で糖に変わり血糖値が上がるスピードを計ったもの。

 

 

低GIダイエットとは、GI値が高い食品は太りやすく、GI値が低い食品は太りにくいという研究結果から、食事をとる時にGI値の低い食品からとるとやせやすい、という今話題のダイエット法です。

 

 

食前に2粒食べるだけ!

 

 

最近イライラしてついつい甘いものに手が伸びて。

 

気がつけば6キロも太ってしまい、まずい・・・と思った時にこのチョコに出会いました!

 

味は本当に美味しい普通のチョコ。

 

ご飯の前に食べるだけで簡単です!

 

そのあと普通に食事ができるのがうれしいです。

 

 

(47歳 E様 練馬区)

 

 

「出会ってよかった」

 

そう思っていただけるように、最高のパートナーを厳選しました!

 

 

サロンとお家の両方で美白とダイエットを全力でサポートします!!

 

 

7月1日から受付開始!  

 

【7月限定キャンペーン企画★今年の夏は自分史上最高へプレミアムセット】

 

【今あるシミも、隠れたシミも徹底ケア!紫外線に負けない!シミを作らせない!美白とダイエットを叶える★自分ご褒美セット】

 

 

・輝く肌へ!美白フェイシャル60分

 

さらに・・・

 

・美白美容液TCセラム1本

・ムーブローション(導入化粧水)

・痩せやすくなる低GIチョコレート(潤いのマリンコラーゲン配合)

・リフトアップ造顔フェイシャル60分1回分チケット

・炭酸バスタブレット

 

 

 

 

 

からだの外からも、からだの中からも徹底ケア!

 

美しくなりたい。

 

若返りたい。

 

そして、健康でありたい。

 

その想いが願いを叶える魔法の言葉です。

 

少しでもお役に立てたら・・・幸せです。

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

素敵な一日になりますように♪

 

 

40代から気になりはじめ、あっという間に濃いシミができてしまって。鏡を見るのがイヤでもうあきらめていた両ほほのシミが日に日に薄くなり、肌がしっとりしてきました!!

 

【7月限定キャンペーン企画★今年の夏は自分史上最高へプレミアムセット】ご予約はこちらから

 

吉祥寺アンチエイジングエステサロン

CHELSEA GREEN(チェルシーグリーン)

アロマエステサロン&スクー

 

◆営業時間 10:00~19:00(火曜定休)

◆住所 武蔵野市吉祥寺本町2-20-9-202

  K’sハウス

◆JR総武・中央線、京王井の頭線・吉祥寺駅4分

◆公式ホームページ

最新の予約状況

〇お客様の声【口コミ】

〇メニュー【コース一覧】

◆ご予約

✉️メールフォームにて予約

0422-23-5977

◆予約状況・24時間WEB予約

 

吉祥寺・三鷹・武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺・小平

東久留米・国立・立川・西荻窪・荻窪・高円寺・阿佐ヶ谷・中野

調布・仙川・明大前・久我山・新宿・豊島区・世田谷区・渋谷区

など幅広いエリアからお越しいただいています。

      たるみ・小顔・造顔マッサージ・リンパマッサージ

    毛穴の開き・いちご鼻・シワ・リフトアップ・クマ・くすみ

        体質改善・サイズダウン・リンパケア

     筋膜リリース・筋肉ケア・骨盤調整・肩こり・腰痛

    免疫向上・自律神経バランスケア・頭皮マッサージ

      インナービューティー・温活ケア・更年期

         お気軽にご相談くださいませ^^