Pocket

●11月1日受付開始!女性の魅力は口元で決まる!ほうれい線・たるみ顔を徹底ケア!鏡を見るのが嬉しくなる冬の最強ご褒美セット!

 

 

こんにちは、小高仁美(おだかさとみ)です。^ ^

 

 

冬はたるみ顔に要注意の季節!!

 

 

年に一度のクリスマスの時期に、あなたに一番喜んでいただけるものをと悩みに悩んで決めました!

 

 

この冬、ほうれい線・たるみ顔を徹底ケアできて、鏡を見るのが楽しくなりますよ!

 

 

 

 

先日、こんなご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

急に気になりだした目の下のクマと身体のこりが同時にスッキリ!元気になれますよ!

 

 

今まで仕事と2人の子どもの子育ての両立に、自分の顔にかまう時間がなく、最低限のケアしかしていませんでした。

 

45歳を過ぎて急にほうれい線と目の下のたるみが気になり始め、コロコロローラーやたるみのサプリなど試しましたが、特に変化がわからず、日に日に老け顔になりとても悩んでいました。

 

エステは行ったことがなく、初めてだったので相談しやすそうなところを探し小高さんに出会いました。

 

時間をかけて、すごく親身に相談に乗ってもらえるので、安心していつもぐっすり!リラックスしています。

 

 

こちらで初めて体のこりや歪みがこんなに顔のたるみや肌に影響していると知りました。

 

 

顔の筋トレと体ほぐしのセットで初回からキュッと引き締まり、もちもち肌に変わりびっくり!

 

 

ホームケア用の優れものをご紹介いただいて、集中たるみケアをスタートして3か月経ち、ハリ感、弾力が出てきて肌が変わった、そして身体も変わった、と実感しています

 

 

本当にうれしいです!!

 

写真を撮るのも楽しくなってきました。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

(47歳 Fさま 杉並区)

 

 

 

ほうれい線さえなかったら!!たった1回でどれだけ肌ケアしても改善しなかった頬のたるみがキュッとあがってびっくり!同時に肩こりもスッキリして嬉しいです^^

 

 

最近、ほうれい線が急に気になり始めました。

 

2,3年、化粧品、エステといろいろ試しましたが、あまり変化がありませんでした。

 

肌ケアをしているので、肌理はまあまあ良い方だと思います。

 

ごわつきもないので、この「ほうれい線さえなかったら!」何のトラブルもないのに。。。といつも悲しくなります。

 

近頃、口の下側にまでぐるっとほうれい線が入るようになりびっくり!!

 

 

目の下のたるみと黒ずみも気になって…これはどうにかしなきゃと思い、さとみさんにお願いしました。

まず驚いたのが、ベッド!今まで行ったことのあるエステと違ってふわふわ。専用の抱き枕があるんです。

これがとーっても心地よくて、癒されます!本当に気持ちよく、施術を受けさせていただくことができます^^

からだの歪みをチェックしてくださりながら、まずは背中から、ぐんぐんとほぐされて、からだが温かくなりました。

 

筋膜リリースは初体験でしたがもみ返しもないしからだが楽になりました。

そして、その後フェイシャルの施術もすごいのです!

首・肩から、ほほへ。そして口元まで残念なたるみ顔が、ぐんぐん動いてスッキリ!「まさに顔の筋トレ!!」。

終わった後はすごく顔がほぐれて、目もスッキリ!良く見えるようになった気がします。

 

 

顔がひとまわり引き締まって、理想の顔に近づくことができました。

嬉しいのは、丁寧なカウンセリングなどから、一人ひとりの状態に合わせてカスタマイズしてくれるところ。

腰痛と肩こりも楽になり、顔がキュッとリフトアップして、お肌がもちもちになっています。

気になっていた口の下のほうれい線は、たった1回で目立たなくなりました。

さとみさん、肩がとっても楽になり、顔もひとまわり小さくきゅっと引き締まりました!これから定期的に通って、ほうれい線をなくしたいのでよろしくお願いします!

 

 

(48歳 Kさま 杉並区)

 

 

だるい残暑や慢性肩こりでたるみ顔だったのが、たった1回で!キュッとリフトアップ!同時に頭痛になるほど辛かった肩こりもすっきり!しますよ^^

 

 

最近、たるみ顔と目の下のクマに悩んでいました。。

この夏は、肩こり・頭痛もしょっちゅう。

 

雨が多いせいかだるさも強かったです。

 

鏡に映った自分をみて・・・「このおばさん・・・だれ?」と

気がつきがっかり。

 

何とかしなくちゃと顔たるみのケアを探してこちらにたどり着きました。

 

これだけやってもらって、リーズナブル!!

 

じっくり時間をかけてやってもらえるので、肌がどんどん変わっていくのがわかって嬉しいです!!

 

まず、体の歪みチェックから、ほぐしながら整えてくださって、体がスッキリしていくのが分かりました。

そして、その後フェイシャルの施術がすごい!

ほほから口元まで残念なたるみ顔が、ぐんぐん動いてスッキリ!「すごい!、まさに顔の筋トレ!!」とびっくりしました^^

終わった後はすごく顔がほぐれて、目もスッキリ!良く見えるようになった気がします。

 

顔がひとまわり引き締まって、理想の顔に近づくことができました。

体は歪みがとれて、肩こりが楽になり、お顔がキュッとリフトアップして、お肌がもちもちになっていきます。

私の生活スタイルに合わせてすぐできるホームケアを教えていただだき「それならできる!」って思いました^^

さとみさん、体がとっても楽になり、顔もひとまわり小さくきゅっと引き締まりました!嬉しい時間をありがとうございました。

 

(30代後半 世田谷区 Mさま )

 

 

 

 

 

たるみ顔のお悩み、年々増えています。

 

シミは隠すことができるけれど、たるみは隠せない・・・

 

そのようなご相談を多数お寄せいただきます。

 

 

 

目の下のたるみや、くすみ、黒ずみや口の周りにくるりと入ってしまったほうれい線はぐっと年齢を押し上げて、老け顔を作ります。

 

 

鏡を見てがっがり・・・

 

 

私がフェイシャルエステの必要性を感じたのも、まさに自分の顔。

 

 

産後、原因不明の首の痛みや肩の痛みに悩まされた頃、ほうれい線がくっきり現われ、目の下のクマ、さらに口角が下がり、写真を撮ると唇が斜めについている!?

 

 

・・・まだ30代半ばなのにすっかり老け顔になってしまったんです。(今はとっても元気ですよ!)

 

 

鏡を見るのが悲しくて。。。

 

 

いろんな化粧品を試しましたが納得の結果が出ない。。。相変わらず、あごニキビや乾燥など、様々な肌トラブルのオンパレード。

 

 

肌トラブルは、毎日鏡を見るたびに憂鬱な気分になり自信までなくなります。

 

気になるとそれがさらにそれがストレスになり、もうどんどん負のスパイラル。。。(>_<)

 

 

のちに身体の歪みが首こり・肩こりの要因とわかり、体ケアと肌ケア同時に行ったところ、自分の肌がどんどん調子が良くなり、たるみやくすみが改善し、身体ケアの大切さを痛感しました。

 

 

たるみやほうれい線は体のこりや歪みと大きく関係しています。

 

こりや歪みにより体が血行不良になると全身の新陳代謝が低下して、

流れの悪い身体になってしまいます。

 

 

新陳代謝が滞ると、お肌にとって大切な酸素や栄養分が運ばれず、お肌の再生リズム(ターンオーバー)が崩れ、たるみ・くすみ・シミといった肌トラブルが現われるのです!

 

 

現代人の生活に欠かせないスマホやPCなどの利用は、小学生から大人まで。首こり・肩こりの要因に。

 

 

一度できてしまったほうれい線・目の下のたるみ・くすみ・クマを改善するには、衰えた表情筋を鍛える顔のお手入れと同時に、体の歪みやこりなどの滞りをなくし流れの良い体にすることが不可欠です!

 

 

 

 

※猫背やそり腰は口角を下げてたるみ顔の原因に!

 

冬は寒さでより血行不良になりやすく、たるみ顔にとって要注意の季節!

 

 

最近たるみが気になるというあなた。

 

 

この冬こそ徹底的に残念なたるみ顔を改善するスペシャルケアをしてみませんか?

 

鏡を見るのが嬉しくなる!素敵な笑顔になれますよ♪

 

 

悩んでいたたるみとシミ。たっぷり時間をかけてもらって、肌と同時に体の調子もすごく良くなれますよ!!

 

 

何をやっても改善しなかったたるみ顔。

 

近頃は首までシワやたるみが目立つようになり悩み、小高さんにお世話になりました。

 

最初は顔のたるみに体ケア?と思いましたが、今では、顔と身体はつながっているんだ!と実感しています。

 

なぜかというと、一度顔のみ、リフトアップ造顔フェイシャルを受けた時の表情筋のほぐれる感じと、上半身コースで体を徹底的にほぐしてもらってから表情筋トレーニングをしてもらった時と、顔の動き方が全然違ってびっくりしたんです!!

 

素人の私でもわかるくらいでした。

 

たっぷり時間をかけてもらっているのにとてもリーズナブルです!

 

 

月2回のサロンケアの間は、顔の表情筋をキープするホームケア用のクリームまで用意しされていて安心です!

 

クリームに形状記憶の成分があるそうで、サロンでキュッと上げてもらった顔をキープしてくれます。

 

お酒を飲んだ次の日のむくみ顔もスッキリ!

 

 

筋肉ケアは毎日の継続が大事と感じています。

 

 

3か月たちましたが、続けていくうちに日に日に肌が変わっていくのが楽しみです。

 

 

身体ケアをしているせいか、ちょっと辛かった更年期症状もなくなって、近頃体調もすごくよくなり驚いています!

 

元気でいられるというのはいいですね。

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

(48歳 Kさま 武蔵野市)

 

 

 

 

●【11月24日発売!】女性の魅力は口元から!ほうれい線・たるみ顔を徹底ケア!鏡を見るのが嬉しくなる冬の最強ご褒美セット!

 

厳選セットはこちら↓

 

【ほうれい線・たるみ顔を徹底ケア!鏡を見るのが嬉しくなる冬の最強ご褒美セット!】

 

 

①キュッと上がった表情筋をキープ!バニッシュクリーム1個

 

サロンのお手入れでキュッと上がった頬を、次回ご来店までしっかりキープしてくれる「形状記憶クリーム」です。

 

¥8,400(税込)

 

②筋肉の産生を助けるアミノ酸配合ソノワソーク(化粧水)1本

 

つけ心地しっとりもちもち!当サロンNo.1の売れ筋の化粧水。

 

スポーツドリンクにも入っている「筋肉の材料」成分配合。

 

お顔の筋トレのサポートをしてくれます!

 

 

¥4,320(税込)

 

 

さらに・・・

 

③リフトアップヘッドマッサージ3回券

(オプションメニュー9,000円相当)

 

お顔のたるみにが気になる方は頭皮も硬い!?

目元のたるみには頭皮ケアがおススメです!

 

通常¥21,720

 

22%off

\17,000

 

※お渡しは11月24日以降となります。

 

 

 

 

 

 

この冬こそ徹底的に残念なほうれい線・たるみ顔をケアして、鏡を見るのが嬉しくなる!マイナス10歳肌を手に入れてください!

 

 

こちらのセットは数量限定でのご案内です!お問い合わせ・優先案内をご希望の方はこちら^^

 

 

*11月24日以降、サロンにてお渡しとなります。

 

*お支払いについては、現金・クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCBの他、VIEWカード・PASUMOなどの交通系カードのご利用も可能です! 気軽にお問い合わせください。

 

 

 

これからも、「かかりつけサロン」として、サロンのお手入れとホームケアのアドバイスを通じて、あなたの美容と健康のお手伝いをさせていただけましたら幸いです!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

素敵な一日になりますように♪

 

 

吉祥寺アンチエイジングエステサロン

CHELSEA GREEN(チェルシーグリーン)

アロマエステサロン&スクール

 

◆営業時間 10:00~19:00(火曜定休)

◆住所 武蔵野市吉祥寺本町2-20-9-202

  K’sハウス

◆JR総武・中央線、京王井の頭線・吉祥寺駅4分

◆アクセス

◆公式ホームページ

最新の予約状況

〇お客様の声【口コミ】

〇メニュー【コース一覧】

◆ご予約

✉️メールフォームにて予約

0422-23-5977

◆予約状況・24時間WEB予約

 

 

   吉祥寺・三鷹・武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺・小平

   東久留米・国立・立川・西荻窪・荻窪・高円寺・阿佐ヶ谷・中野

   調布・仙川・明大前・久我山・新宿・豊島区・世田谷区・渋谷区

   など幅広いエリアからお越しいただいています。

 

        たるみ・小顔・造顔マッサージ・リンパマッサージ

        毛穴の開き・いちご鼻・シワ・リフトアップ・クマ・くすみ

        体質改善・サイズダウン・リンパケア

        筋膜リリース・筋肉ケア・骨盤調整・肩こり・腰痛

        免疫向上・自律神経バランスケア・ヘッドマッサージ

        インナービューティー・妊活ケア・温活・更年期

             お気軽にご相談くださいませ^^