新しいご予約方法につきまして

    いつもご愛顧ありがとうございます。

     当店では新型コロナ感染症拡大防止の観点から現在WEBからのご予約を休止しております。(お客様ごとに充分な清掃・換気時間を確保するため)

    本日より新規ご予約方法が新しく変わります!

    今後は、これまでお願いしておりましたお問い合わせフォームから、多数ご要望をお寄せいただいたLINEにて規ご予約を承ります。

    この度、LINE予約のスタートを記念して新規お友達登録をしてくださった方限定! 【ヘッド筋膜リリース10分】をプレゼントいたします!

    ご予約の方法は以下をご確認ください。

    【スマートフォンから】

    サイトトップページの上部画像を左へスライド→[ご予約]をタップ→LINEお友達登録画面が出たら[追加」をタップ→[トークを開始]をタップ→トーク画面よりお名前、連絡先、ご希望のメニュー、ご希望の日時をお知らせください。

    【パソコンから】

    サイトトップ画面の右サイドバー”LINE友達登録”アイコンをタップ、またはトップ画面上部の画像スライドショー上部の”ご予約”をタップ、あるいは画像スライドショー中の”ご予約”をタップしてください。

    初回ご予約のお客様には、【ヘッド筋膜リリース10分】と合わせて、数あるサロンの中からご縁をいただいた御礼に【施術20%off】のクーポンもプレゼント!

    お会いできることを楽しみにお待ちしております。

    筋膜リリースチェルシーグリーン

    店主

    PAGE TOP