ご案内とQ&A

チェルシーグリーンで健康的に美しくなりませんか?

吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」

「最近、心身ともに疲れ気味で…」「身体の中から美しくなりたい」とお悩みの方は、ぜひ一度チェルシーグリーンにお越しください。
チェルシーグリーンでは、アロマの効果で心をリラックスしていただき、施術によって身体の中から美しく、より健康的に体質改善へと導きます。
しっかりとお話をお伺いさせていただき、最適なご案内をいたします。
施術は、プライベート空間にて行いますので、「施術中に周りの目が気になる…」という場合もご安心ください。
心身ともにリラックスしていただき、 日々を健康的に過ごしていただけるよう、心を込めて施術いたします。

ご案内の流れ

ご予約のお時間にチェルシーグリーンまでお越しください。
完全プライベートサロンのため、他のお客様と顔を合わせることがなく、安心してリラックスしていただけます。

1:お問い合わせ・ご予約

お客様の貴重なお時間を、よりゆったりとお過ごしいただくために、最善の準備をさせていただきます。

ご予約は、前日までに24時間WEB予約orお問合せフォームorお電話にてお願いいたします。

当日ご希望の場合は、0422-23-5977または090-8687-1766までお電話にてお知らせください。

お問い合わせフォームはこちら
24時間WEB予約はこちら

 

2:ご来店

吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」

イギリスの小さなおうちのリビングをイメージしました。

入った瞬間に別世界へタイムトラベルしていただけたら・・・日々のお疲れをいやしてください!

完全プライベートサロンのため、ご安心ください。誰とも会わないから・・・とマスクONですっぴんのまお越しになる方も!

お出かけ前やお仕事帰りに手ぶらでお気軽にお越しください。

3:カウンセリング

吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」
吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」


まずは、お着替えの前に季節やお客様のご体調に合わせたウェルカムハーブティを
召し上がっていただきながら、カウンセリングをいたします。

カウンセリングでは、お体やお肌などその日の心とからだのご様子を伺い、ご気分やご体調に合わせ使用する精油を選びます。

使用する精油は100%オーガニック原料を使用して製造された『FINESSENCE』です。

吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」

吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」

4:施術

吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」
吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」

お着替えは個室でゆっくりお仕度ください。

全身アロマトリートメントのお客様にはバスタオル、またフェイシャル・筋膜整体メニューのお客様にはお着替えもご用意しております。

カウンセリングの内容をもとに、施術してまいります。心を込めて施術いたしますので、心身ともにリラックスしていただけます。

5:施術後

再び個室にてゆっくりとお着替えください。

簡単なメーク用品(アイブロウ・日焼け止め入り下地クリーム・パウダリーファンデーション)もご用意しております。

ドライヤー・ストレートアイロンも完備。お化粧ポーチを忘れても大丈夫です!

お着替え後、お味を変えてハーブティとプチスイーツをお召し上がりいただき、トリートメントの余韻をお楽しみいただきます。

吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」*人気の英国クリッパー社のブレンドティ
吉祥寺の美容エステサロン・筋膜リリース専門「チェルシーグリーン」
*薬膳ティ「マイマイカ茶と陳皮のブレンドティ」

よくあるご質問

Q:筋膜リリースは具体的にどのように身体良いのですか?

筋膜リリースは、凝り固まった筋肉や筋膜、脂肪などに対してマッサージのように圧をかけて緩め、血液やリンパの流れを良くしていき、身体を柔らかくしていく施術です。 

筋肉、筋膜、脂肪組織などの癒着をはがすことで、身体の中の老廃物を促して、 リンパデトックスの効果があります。 

通常のマッサージに比べて、効果の持続性が非常に高いという特徴があります。 

さらに、オイルトリートメントと併せることでより深くしっかりと緩めるため、60分、90分と時間かけて身体の芯から柔らかくする施術をしていきます。 

また、オイルトリートメントを併用しない筋膜リリース整体も50分かけてじっくりと施術します。 

筋膜リリースは誰でも受けられますか?

当サロンでは、飲酒後の施術に関してはお断りさせていただいております。

また、治療中の病気がおありの方は、事前のカウンセリングの際にお伝えください。

※妊娠中の方に関しては、専用のマッサージがございます。 ご体調につきましては別途お伺いさせていただきます。予めご了承ください。

色々なメニューがあって、どれを受ければいいか悩んでしまうのですが…。

当サロンでは、お客様のご要望にきめ細やかにお応えできるように、様々なメニューをご用意しております。

そのため、「どの内容がいいのか分からない」というお客様もいらっしゃるかと存じます。

その際は、ご予約のお電話、メール(お問い合わせフォーム)などでお気軽にご質問ください。

お客様のお悩みの種類に応じて、最適な施術をご提案させていただきます。

日常生活でのケアの方法なども教えていただけますか?

施術後のアフターカウンセリングで、ケアの方法などをアドバイスさせていただいております。

健康や美容は、日々の積み重ねによって、さらに高まるため、お客様それぞれのライフスタイルに合ったセルフケアをご提案させていただいています。

その他にもご不明な点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。

当日の予約でも施術してもらえますか?

可能です。

他のお客様のご予約状況にもよりますが、当日の予約もお受けしております。

当日ご希望の場合は、お電話(0422-23-5977)にてお気軽にお問い合わせください。

他のお客さんの視線が気になります・・・

当サロンは、プライベートスペースによる施術を行っておりますので、ご安心ください。

アロマの香りがする落ち着いた空間の中で、心身ともにリラックスしていただけます。

着替えは用意されていますか?

はい、お着替えをご用意しております。

また、簡単なメーク用品(アイブロウ・日焼け止め入り下地クリーム・パウダリーファンデーション)もご用意しております。

ドライヤー・ストレートアイロンも完備しており、お化粧ポーチを忘れても大丈夫です! お仕事帰りのお客様も安心してご来店ください。

PAGE TOP