新型コロナ感染症拡大防止のための対策(定休日)につきまして

    いつもチェルシーグリーンをご愛顧ありがとうございます!

    新型コロナ感染症拡大防止の為、8月よりサロンの定休日を変更いたします。

    6月以降できる限りの感染対策を行い営業を続けております。

    さらに、無症状感染のリスクを軽減するため、現在私自身が定期的に検査を受けたいと模索しております。

    定期的な検査の体制が整うまで、毎週火曜日と設定しておりました定休日を、1か月に1度まとめて連続したお休みをいただくことといたしました。

    まとめ休みをリセット週間として、私自身が外部と接しないように過ごし、この間にサロンの徹底清掃を行います。

    リピーターの皆様にはご予約のルーティンでご迷惑、ご不便をお掛けすることもあると思いますが、このような感染拡大の状況下に、より安全にお客様をお迎えするためにご協力どうぞよろしくお願いいたします。

    第1回目のリセット定休日は、以下になります。

    2020年8月16日(日)~8月22日(土)

    リピーター様のご予約につきましては個別にご相談させていただきます。

    *******************************************

    すべてのお客様に安全に当店をご利用いただくためお客様に大切なお願いがございます。

    ご来店に際しまして、下記をご一読いただけますと幸いです。
    https://chelsea-green.com/news/01-13/

    新たなご予約につきましては、新型コロナ感染症拡大防止の観点から、現在ご予約枠を減らし、換気、清掃等衛生対策を行っているため、WEBからのご予約を当面の間休止しております。

    ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。個別に空き状況、お得なクーポンをお知らせさせていただきます。

    ご不便、ご面倒をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りたく、どうぞよろしくお願いいたします。

    チェルシーグリーン
    店主

    PAGE TOP