緊急事態宣言による当店の対応につきまして

     

    【お客様各位】

    いつもチェルシーグリーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    この一年、皆様にご協力をいただき、これまで安全に営業することができました。重ねて御礼申し上げます。

    この度、4/25(日)より緊急事態宣言の発出が発表されましたので、今後の対応につきましてご案内させていただきます。

    理美容業種には東京都より『入場整理の実施の要請(蜜を作らない)』がございました。

    感染増加の傾向が懸念されておりますが、長く続く自粛生活のお疲れ解消に少しでもお役に立てたら、という想いでさらに気を引き締め営業を続ける所存です。

    要請を受け、チェルシーグリーンを安心してご利用いただく為、より一層考えられる感染予防対策を徹底して参ります。

    以下は当店の感染対策です。

    —–当店の対策—–
    ・WEB予約の休止
    ・一日の予約枠の削減
    ・セラピストの健康管理(毎日の検温、パルスオキシメーターでのチェック)
    ・フェイスシールド、医療用マスクを使用
    ・サロン内の定期的な換気、お客様入れ替え時ごとの清掃、除菌
    ・使用するリネンの全交換、器具等の消毒、除菌
    ・新型コロナに有用性が認められた空気清浄機の導入(他にもう1台稼働)
    ・使い捨てスリッパのご用意
    ・マスクの準備

    その他、詳しくは以下を御覧くださいませ。
    https://chelsea-green.com/news/01-17/

    —–ご来店時のお願い—–

    ・普段と体調の異なる症状のあった方(発熱がなくても、だるさ、のどの痛み、咳などの風邪症状及び発熱等)、ご予約前に接触した方に上左記と同様の症状があった場合、感染者が確認された施設をご利用された場合はご無理をなさらず、ご予約変更をお申しつけください。
    (キャンセル料はかかりません。当日も可。)
    ・ご来店後、手洗い・手指消毒にご協力お願いいたします。
    ・マスクの着用にてご来店をお願いたします。
    ・非接触型体温計による検温にご協力お願いいたします。
    ・ご来店時、健康チェックシートへのご記入のご協力をお願いいたします。
    ・当面の間、お子様連れでのご来店はお控えいただくようお願いいたします。

    制限のある毎日の運動不足やストレスなど、少しでもゆったりとリラックスしてお元気になっていただけたら、できる限りの対応を行いお迎えしたいと思っております。

    ご不便をおかけすることも多々あると思いますが、皆様と、皆様の大切な方をお守りするため、何卒ご理解、ご協力を賜りたくよろしくお願いいたします。

    皆様のご健康を心よりお祈りしながら
    ご来店をお待ちしております。

    チェルシーグリーン
    店主

    ※ご予約、お問い合わせはフォームよりお願いいたします。→https://chelsea-green.com/contact/

    PAGE TOP