緊急事態宣言発出によるチェルシーグリーンの対応につきまして

     

    あけましておめでとうございます。

    いつもチェルシーグリーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    すでに近いところでご予約をいただいているお客様には
    個別にご案内させていただいておりますが、再び緊急事態宣言が発出されましたため、今後の対応につきましてご案内させていただきます。

    チェルシーグリーンを安心してご利用いただく為、
    引き続き、考えられる感染予防対策を徹底して営業いたします。

    —–当店の対策について—–

    ・私自身の健康管理(毎日の検温、パルスオキシメーターでのチェック)
    ・フェイスシールド、高性能マスクを使用
    ・サロン内の定期的な換気、お客様入れ替え時ごとの清掃、除菌
    ・使用するリネンの全交換、器具等の消毒、除菌
    ・新型コロナに有用性が認められた深紫外線空気清浄機の導入(他にインフルエンザ等に有効な吸気清浄機をもう1台、いずれも24時間稼働)
    ・使い捨てスリッパのご用意
    ・マスクの準備

    その他、詳しくは以下を御覧くださいませ。
    https://chelsea-green.com/news/01-13/

    —–ご来店時のお願い—–

    ・普段と体調の異なる症状のあった方(発熱がなくても、だるさ、のどの痛み、咳などの風邪症状及び発熱等)、ご予約前に接触した方に上左記と同様の症状があった場合、感染者が確認された施設をご利用された場合はご無理をなさらず、ご予約変更をお申しつけください。
    (キャンセル料はかかりません。当日も可。)
    ・ご来店後、手洗い・手指消毒にご協力お願いいたします。
    ・マスクの着用にてご来店をお願いたします。
    ・ボディケアの間はマスク着用にてお願いいたします。
    ・非接触型体温計による検温にご協力お願いいたします。
    ・ご来店時、健康チェックシートへのご記入のご協力をお願いいたします。

    難しい状況が続いておりますが、緊張するお気持ち、お身体を少しでもゆったりとリラックスしてお元気になっていただきたい!
    そのためにできる限りの対応を行いお迎えしたいと思っております。

    ご不便をおかけすることが多々あると思いますが、皆様と、皆様の大切な方をお守りするため、何卒ご理解、ご協力を賜りたくよろしくお願いいたします。

    皆様のご健康を心よりお祈りしながらご来店をお待ちしております。

    チェルシーグリーン

    PAGE TOP