【新型コロナ感染症拡大防止による臨時休業のお知らせ】

    いつもチェルシーグリーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    吉祥寺で自宅サロンからスタートして10年余り、毎月ご予約でいっぱいとなるサロンに育てていただきました。

    お一人お一人のお客様と貴重なご縁をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

    今般の新型コロナ感染症における東京の感染状況につきまして、ここ数日、日に日に患者さんが増加しており予断を許さない状況となってきました。

    このような時だからこそ、施術により運動不足の解消や外出できないことのストレス、ウィルスに対する不安からリラックスしていただけるよう、普段と変わらぬ姿勢でお客様をお迎えすることが私の役割なのでは、と勝手ながら思い、考えられる限りの感染症予防対策を行い、ここまで営業してまいりました。

    しかし目に見えない感染症に対しては100%完璧にということは難しく、すでに限界に来ていると思います。

    サロンまでお越しいただくこともリスクとなり、また健康に見えても感染している(不顕性感染)ケースが多々あるとのこと、万が一私自身がお客様に迷惑をお掛けすることがあってはならないという強い危機感を感じ、何より今一番大切なことは、「お客様の健康と安全」との考えに至りました。

    可能な限りご自宅にいらっしゃることで、皆様と大切な方々の人命にかかわるリスクを下げることができるのならば。。。一日も早い収束に願いを込めて、4月6日より当面の間、自主自粛による臨時休業を決断いたしました。

    (緊急事態宣言の発令より5月6日<GW明け>まで臨時休業いたします。4/8更新)

    ご予約の日を楽しみにお待ちしていただいておりましたお客様には、突然のご連絡となり誠に申し訳ございません。

    ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

    4月中ご予約をいただいておりますお客様の振替は個別にご対応させていただいております。

    その他お問い合わせは下記お問い合わせフォームからお願いいたします。

    お問い合わせ

    期間につきましては今後の情勢次第で延長することもあるかと思います。
    状況に応じてまたご案内させていただきます。

    この状況下でも、毎日変わらず電車で通勤しお仕事に向かっておられるお客様がたくさんいらっしゃいます。

    またご自宅にいらっしゃっても、お子様の問題、介護の問題、慣れない在宅ワークの問題、持病お持ち等々、言いようのない大きなストレスや不安を抱えておられる方が数多くいらっしゃると思います。

    このような時に何のお役にも立てないことが歯がゆく情けない想いです。

    営業再開の折には、長く続く自粛生活による様々なストレスやお体のお疲れを芯から癒して解消していただけるよう、お会いできない期間、一層懸命に精進し、再びお会いできる時に向け備えたいと思っております。

    こうしていざお会いできなくなってみると、いつも皆様とお会いして、楽しくお話をさせていただいた日々が私にとってとても大切な時間だったと痛切に感じました。

    お一人お一人のお客様との出会いや繋がりがこんなにも私自身の人生を豊かにしてくださっているということに改めて気づき、このご縁に心から深く感謝申し上げます。

    いつも本当に本当にありがとうございます。

    しばらくは直接お会いすることは叶いませんが、離れていてもお役に立てることがないかを模索し、インスタやLINE、ブログなどのSNSで発信していく所存です。

    インスタグラム:https://www.instagram.com/chelseagreen_esthe/

    ブログ:https://www.cosme.net/salon/s/chelseagreen/beautist/

    LINEお友達追加:https://line.me/R/ti/p/%40ddp5106p

    長い日々となるかもしれません。

    しかし、必ず光は見えてくると信じています。

    ともに乗り越えて参りましょう!

    また笑顔でお会いできる日が一日も早く訪れることを願って。。。

    皆様と皆様の大切な方々の健やかな毎日とご健康を心よりお祈り申し上げます。

    チェルシーグリーン

    小高 仁美(おだか さとみ)

    PAGE TOP