新型コロナ感染症拡大防止における臨時休業延長のお知らせ

     

    いつもチェルシーグリーンをご愛顧ありがとうございます。

    本日5月7日より緊急事態宣言の延長と東京都より5月31日までの休業要請延長が発表されました。

    お客様に置かれましては、長く続く自粛のお疲れや運動不足など様々なストレスを抱えていらっしゃることと思います。

     

    そのようなお声をたくさんお寄せいただき、連休明けには再開をすべく様々な感染防止対策の準備を進めて参りましたが、東京ではまだまだ予断を許さない状況で無症状感染も多いということから、私が万が一にもお客様にご迷惑をおかけするリスクがある為、5月31日まで臨時休業を延長することといたしました。

    5月にご予約をいただいているお客様にはせっかく楽しみにしていただいておりましたのにがっかりさせてしまい誠に申し訳ありません。

    6月1日以降再度ご予約をご調整させていただきたく何卒ご理解の程お願いいたします。(お一人お一人個別にご相談させていただいております。)

    ご予約のご検討をいただいているお客様はお手数をお掛け致しますが、下記お問い合わせフォームに進みご連絡をお願いいたします。

    https://chelsea-green.com/contact/

    再開にあたり皆様とまた笑顔でお会いできるように、お客様の安全を第一にできる限りの準備を整えお迎えしたいと思います。

    皆様とみなさまの大切な方のご健康を心よりお祈りしております。

    チェルシーグリーン
    小高仁美

    PAGE TOP